知らないうちに、勝っていた❔🐰 大松❗やったね🎵

今日は、野球のことは、すっかり忘れていて外出していました。

電車でスマホを見たら「試合、やってる❗勝った❕(笑)」と思わず喜んでしまった。

家に帰って、CS放送を確認したら「再放送あり」を確認したので、すべての用事を済ませて、安心して試合を見ています。

大河のマルチヒット、すごいですね。

今後の活躍が楽しみです。

話は変わりますが、なんと、あの大松がサヨナラホームランで試合を決めたと知って、ビックリ❗

在籍中は、いろいろと文句を言っていましたが、場所が変われば、人は変わることが出来るんだと改めて痛感しました。

がんばれ大松❗

今日は、気持ち良く寝ることが出来ます。